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【性能】早速ステラ―ジニーを使ってみた隊長達の評価まとめ!!←拳銃TAの馬鹿ダメージみると両手剣なんて使ってられん

 
33: 名無しさん 2024/04/11(木) 15:19:23.32
いい角度してんなあ

41: 名無しさん 2024/04/11(木) 15:27:29.08
ギア属性変更だるいのはわかるが言うほどジニーを冷撃運用したいのかっていうと

 

42: 名無しさん 2024/04/11(木) 15:27:30.92
バニラソードなのにソードエキスパートG 来てもなぁ

大体がアナザー拳銃かチャーハンライフルだろうし

 

44: 名無しさん 2024/04/11(木) 15:31:02.72
ジニーの生ライフルとかすげー久しぶりに触ったっす
ユニゾンSPが打撃なら拳銃で運用したいけどエニグマ的には両手剣…

 

47: 名無しさん 2024/04/11(木) 15:32:40.18
ステラーとノーマル以下を行ったり来たりする度にギア属性を一々切り替える方が
とても面倒だと思うのだけど
ステラー専ギアを作るほうが面倒事一回で済む

ドングリの埋め直しめんどくせー

 

51: 名無しさん 2024/04/11(木) 15:35:04.68
>>47怜ならノーマルをステラー、アナザーや特典を冷撃にしたりfigma特典とか使えばいいけどチエリは派生ライフルくらいだから大体の人は一から作りの推して金足りないだろうからめんどくさいわこれ

キットみたいに付け外しできるように改良されたらいいのに

 

48: 名無しさん 2024/04/11(木) 15:33:14.18
なんかライフルエキスパートGは5キャラ目に出し渋ってファクターあんなちゃんみたいにスキルの穴埋めに使われてる気がする

ソードエキスパートGあるなら拳銃エキスパートとかスナイパーエキスパートとかあるやろ……

 

63: 名無しさん 2024/04/11(木) 15:38:54.40
拳銃TAの馬鹿ダメージみると両手剣なんて使ってられんよ
ホント

 

70: 名無しさん 2024/04/11(木) 15:43:12.93
ステラーで拳銃使えるようになる措置だろうけど、相変わらず両手剣がノーマルなところ救済してくれないのかなぁ…

 

74: 名無しさん 2024/04/11(木) 15:45:20.10
ふう....



ピストルGでTA強くなったけどもspは何をつけるべきか
穴spが安定なのかなぁ
ユニゾンspなんかダメでないしなぁ

 

95: 名無しさん 2024/04/11(木) 16:01:24.32
>>74
☆3SP
持続性もあって結構使える
ただ射出後は向きを変えられないのが難点

 

78: 名無しさん 2024/04/11(木) 15:47:09.72
ジニー拳銃はTAが本体っすよ?

 

79: 名無しさん 2024/04/11(木) 15:47:28.51
両手剣から拳銃になるとは予想外
ユニゾンSPは見た目をとりあえず合わせに来た感じだけど近接ユニゾンは誰かのダブピまでとっておくんだろうか

 

80: 名無しさん 2024/04/11(木) 15:47:29.32
全く違う武器種に進化できるようになるなら、次のジニーで後付けスキルでライフルをスナイパーに変える進化来そう

 

81: 名無しさん 2024/04/11(木) 15:48:07.69
ジニーなんて初期のキャラなのに、なんでポニテ出すまで6年も掛かってんだよぉ!

 

82: 名無しさん 2024/04/11(木) 15:48:19.23
後付けでスナイパーエキスパートが来て、ライフルギアをスナイパーに派生させる進化来そう

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1712784360/

まとめ
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